ペットシッター RiBell

                    リベル

Pet sitter   RiBell

 


ペットのお留守番、お世話の代行なら

是非お任せ下さい!!



  

 

 ペットシッターとは?

 

簡単に例えると、ベビーシッターのペット版です。

 

飼い主様ご不在の時、お世話が困難な状況の時に

ご自宅にシッターがお伺いして、ペットちゃんの

お世話を代行するのがペットシッターです。

 

 

人と同じように、ペットちゃんにも個性があり、

それぞれ性格も違います。

活発な子・人見知りする子・臆病な子など様々です。

 

だからこそ、どうしても家を開けなければならない時には、

大切なペットちゃんに適したお留守番方法が必要となります。

 

 

ペットホテルがどうしても合わない子や、慣れた環境で

お留守番させてあげたいと思った時は、

是非ペットシッターにご用命下さい。

 

 


ペットの事でお困りではありませんか?


 

 

●出張、ご旅行が決まった時。

 

●冠婚葬祭等の急の用事ができた時。

 

●飼い主様の怪我やご病気、入院等でペットのお世話が困難な時。

 

●仕事、家事が忙しくてお散歩の時間がなかなか取れない。

 

●飼い主様のご体調・ご年齢等、思うようにペットのお世話ができない時。

 

●ペットの散歩だけ代行して欲しい。

 

●仕事の帰りが遅いので、夕方だけでもお世話をお願いしたい。

 

●ちょっとしたお買い物やお出掛けの時、雨天時のお散歩などの代行など…。

 

 

 


こんな時にペットシッターをお勧めします


 

 

〇ペットホテルが苦手…。

 

○ペットホテルまで送迎する時間が取れない。営業時間内にお迎えに行けない。

 

◯慣れた環境でストレスを感じずにお留守番をさせたい。

 

○親戚・ご近所の方に頼んでいたが、何度も頼むのには気が引ける。

 

○たまにはのんびりと旅行、お出かけがしたい。

 

○出掛け先から帰ってきた時に、いつもの可愛いペットちゃんの笑顔で

迎えてほしい。

 


 

 

 

ペットの事で困った時にどうぞご相談下さい!

 

 

ペットシッター RiBellではペットちゃんそれぞれの個性に

合ったプランをご用意致します。