年末のご予約状況、営業のお知らせです

 

 

 

 

RiBellからのお知らせです!

 

ペットシッターRiBellでは、年末年始も無休で通常営業いたします。

ご新規様、リピーター様どちらもご予約可となっております。

 

ご依頼の予定が空いている限り、お受けする態勢ですので

お困りの際はどうぞ一度、お気軽にお問合せ下さい!

 

 

ご予約は先着順でお受け致しますので、ご希望の日時が既に

お決まりでしたら、お早目のご予約をお願い致しております。

 

特に年末年始のご予約は多くなると思われます。

場合によっては、オーナー様のご希望に添えない場合も推測されます。

 

お出掛けのご予定があって、ペットちゃんのお留守番が確定している場合には

お早目にお問合せ下さいませ!

 

 

 

ご相談やお見積り、ミーティングでのペットカルテの作成だけのご依頼も

お受けしております。

 

どうぞお気軽に、ご連絡頂けると幸いでございます!

 

 

 

 

 

 

今だけお得‼500円割引いたします‼

 

通常RiBellのパンフレットに添付して、お配りしている500円割引券を

HP、RiBellブログからのご依頼のオーナー様にも適用させて頂きます!

 

 

※割引券付きのパンフレット配布期間は2016年12月末までの予定です。

 HP、ブログでの割引期間も同様とさせて頂きます。 

 

 

当HPからのメールフォームからのご依頼はもちろん

「ブログ見たよ!」…や、「HP見たよ!」の

一声を頂ければ、割引対象となります。

 

 

 

是非この機会にお得にご活用下さい!

 

 

どうぞお気軽にお問合せ下さい!

お問合せやご依頼、心よりお待ち申し上げております!

 

 

 

 

 

                        ペットシッターRiBell    齋藤