4月の休業日と産休について

 

 

いつもお世話になっております。

ペットシッターRiBellの齋藤です。

 

 

急な話ですが、4月3日から入院することになりました。

入院期間は大凡1週間~2週間程で、まだ詳しい退院日は決まっておりません。

申し訳ございませんが、その期間のシッティングはお受けできませんので

何卒ご了承下さい。

 

 

※入院内容は、元々ある持病の状態改善の為のものです。

病気や手術等の為のものではありませんので、復帰はすぐに可能です。

退院後は通常通りの営業となりますのでご安心下さい。

 

 

退院が決まり次第、ブログ・HP等でお知らせ致します。

各々ご確認の上、お問合せ頂ければと思います。

 

また4月中旬以降(退院後)のご予約に関しては、

通常通りお電話・メール等でお受け致しております。

 

※入院中ですので、すぐには応対できない時もあるとは思いますが、

どうかご了承下さい。(後々必ずご連絡します!)

 

 

 

お客様には多大なるご迷惑をお掛けする事になりますが

何卒ご理解頂けたら幸いでございます。

 

 

最後に…

この入院とは違う理由となりますが、今年の夏以降、約半年~1年程

お休みを頂く事になると思います。

(今現在妊娠6ヶ月の為、産休を取らせて頂きます。)

 

今のところ、私の体調やお腹の子にも大きな問題もなく

今現在もお仕事を続けられている状況です。

できれば様子を見ながらとなりますが、妊娠後期辺りまで

お仕事は続けていこうと思っています。

 

細かい状況、産休の詳しい予定などは随時この場かRIBellの

ブログにてお知らせしていきます。

HPかブログでご確認頂けたらと思います。

(もちろんお電話でのお問い合わせでもお受けしています!)

 

本当にご迷惑ばかりお掛けしますが、どうかご了承下さい。

これからもペットシッターRiBellを宜しくお願い致します!